2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神宮へGO

誕生祝いにと先輩が巨人vsヤクルトの中二日戦に誘って下さいました。 指定席がバックネットのド裏だったためどちらを応援するにも微妙にアウェイ感ががが。 取り敢えずヤクルト応援します、前回もそうだったし、ホームだし。 ヤクルトチアの皆様のぽちゃぽち…

2011年夏アニメインプレッション 其の弐

書こうと思ってたら意外と間が空いてしまった罠。 こないだSKYPEによるアニメ座談会をやった影響で微妙に感想が長文化。 折角なので1〜3・4話まで見たところの感想も交えてみる。 ●神様のメモ帳 ヒロインの造形が可愛い、でもそれだけなのが惜しい。 丁寧に…

キネクトにコネクト

♪トばしたダッシュボード忘れないよ ♪半田の結線確かめる 〜中略〜 ♪もう何があっても挫けない 昨夜かいこう氏から突発メールが届きました。 ====================================== Subject : 黒猫発射 Message : ロックオン。アゼル、来てくれ。 ======…

2011年夏アニメインプレッション 其の壱

かいこうさんがREGZAの本気を出して下さったおかげで 取り敢えず始まったアニメを全部みてやろう。 などという暴挙もできたりするわけです、やったね。 ●THE IDOL M@STER ゲーム版はマネキン度が高くて「とかち」くらいしか知らなかったりします。 公式の絵…

かいこう語録

久遠の絆を最後に何時プレイしたか気になり、昔つけていたCGI日記を見返しました。 はてなダイアリーに移行したのが2004年4月と、もう7年経っているのですがその更に 昔につけていた日記だけあって、今から読み返すとかなりキツいものがあります。 このはて…

1000年ストーカー

13年の時を越えてかの名作がリメイクされましたー。 久遠の絆 -THE ORIGIN- 初回限定SPECIAL PACKAGE出版社/メーカー: ザウス発売日: 2011/07/01メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見る↑「1000年貴方に恋したわ」「スト…