2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

超速の奇跡を見た

本日風邪がぶり返し、先輩と伊豆へ釣りに行く予定をドタキャンし(ごめんなさい本当) 布団に包まってうんうん唸って居たところインターホンがピンポーン。 局員「小包のお届けです」 うん、小包だ、見たことある包装だ、というか米アマゾンでした。 ってえ…

円高マーチ

空前絶後の円高更新中です、そういう時はアレだアレ、輸入。 休日にオンラインでダラダラとらっきーちゃんねるの北米版見ていたら欲しくなった罠。 ついでにモンクリ様も購入じゃー。 上段から ・Count of Monte Cristo The Complete Series S.A.V.E. (Langu…

重力の井戸の底で

宇宙世紀のガンダムを上映するとなれば行かなくてはならないのは確定的に明らか。 来た・観た・買ったの三拍子で機動戦士ガンダムUCの期間限定映写会に行って参りました。 座席予約合戦に出遅れ、いつもの座席を確保するため日曜日の21時25分上映の部です、…

お人形デビュー

DBがおかしなエラー吐き続けているので調整をお願いして数分後。 お願いした方が突如奇声を発したのでなになにどうしたの!? 「11時11分11秒を見るの忘れてた!!」 …そういえば今日は2011年11月11日11時11分11秒が起こる日でしたね。 らいそは一週間前の20…

充実した駄目生活

かいこうさんが名古屋からやってきましたので2泊3日の迎撃体勢。 げんこうはん氏でるてぃ氏を交えて磨きの掛かった駄目生活に向かってレディゴー! 1日目:オイスターバーで一人頭9000円の呑み会、牡蠣食いすぎ 2日目:豚鍋牛鍋焼き鳥コンボで三大肉制覇 3日…

秋アニメ小感想速報

今期のアニメを見た感想など。 一応全部撮りしてるのだけど消化してるのは今のところ下記のみ。 ペルソナ4、ホライゾン、ちはやふる、ギルクラ、未来日記、ラスエグ。 所感、詳しくは後日。 ペルソナ4:期待はずれ、RPGをアニメ化した際やってはいけない二つ…