キネクトにコネクト

♪トばしたダッシュボード忘れないよ
♪半田の結線確かめる
   〜中略〜
♪もう何があっても挫けない



昨夜かいこう氏から突発メールが届きました。
======================================
Subject  : 黒猫発射
Message : ロックオン。アゼル、来てくれ。
======================================


時節柄※、
「あらやだXBOX360でも贈ってくれるのかしら困っちゃうわー」
なんてねー、などとアハハと笑って楽しみにしていたらば。
(※七月素数日はらいその誕生日)



↑らいそ携帯Talbyの写メもそろそろ限界だ…


本気でXBOX360WITHキネクトが届いたでござるの巻。


お、おぉ!これは!
遂にこれを加え、3つのアンチシズマドライブ今世代ゲームハードが揃ったぞ!


思えばWiiといいPS3といい。
今世代ゲーム機は全て誕生日プレゼントとして頂いてしまったらいそだったりします。


いつぞやのかいこう氏の弁ではありませんが、誕生日に世代機が飛び交うこの状況って
小中学生には堪らない光景だろうなぁと思います、大きいお友達の財力って凄まじい。


逆にこの年齢になると財力的にはいつでも買える状況が整ってしまい、
相当のモチベーションをあげないと自力で手に入れるのは難しくなった感があります。
そういう時に「ホラやりたいんだろ我慢すんなよ」とポンと手渡されることがどんなに心強いことか!


思わぬサプライズにより図らずも念願の「プロジェクト:ドラコ」をプレイする環境が完成!
パンツァードラグーンオルタのためだけにXBOXを購入したらいそですから凄く嬉しいです。
名作アゼルがリメイクしてくれるのも期待してるのですけど望み薄いかなぁ。



↑音楽、カメラワーク、そしてアトルムのビクシオマ、全てが美しい。



そういえばXBOX360でオルタはプレイできるみたいですね。
そろそろ本気でうちの旧XBOXは引退になってしまうかもしれん…。


かいこうさん本当にありがとう!!