2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

げんこうはん氏

PS3ゲットの直立聴牌まで行ってたのにくじ引きに負けておかしセットに化けてました。 彼らしいといえば彼らしいです。 私はチャリンコのクイズで失敗して早々と脱落してしまいました。 自転車の世界最高速度は500km/hくらい行ってると思ってました。 案外速…

大運動会

大運動会やってきました。 直前に緑組のキャプテンに任命されて面倒なことになったと思ってました。 実際は何も役目がなくてタダのお飾りでした。 チーム成績は最後のリレーで負けて最上位から最下位へ転落しました。

ボクと握手

東京都練馬区豊島園のとしまえんに行ってきました。 ジェットコースターに乗りました。 15歳のとき生徒会の打ち上げで行った熊本の三井グリーンランド以来です。 目玉のデカイ方のジェットコースターは封鎖されてました。 人がいなさ過ぎてしょぼくれてまし…

本体の中の人

先日メリケンアマゾンとカナディアマゾンに "たとえお前の家がハワイでも送ってやんねーばーかばーか!!"(意訳) とPS2とそのソフト二つ購入することを断られたので、むかついたらいそさんは―― とうとうPS2本体を洋ゲーショップで買ってしまった!北米版だ…