2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時間のないサイト運営者リング

スマホ導入を機にTwitterを始めたらblogが疎かになるの巻。 前々から10日〜30日に一度の更新頻度だったけどこれから更に下がりそう。 元々日記目的だから特に問題はないけれど。 時間のないサイト運営者リングバナーを前からつけてたので更に問題ない。 とい…

BDマラソン完走

帰宅したら案の定つっこまれてましたAmazonの再配達通知。 本日受取の連絡までスムーズにいったものの時間帯が20-21時と割と遅め。 境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 7 (初回限定版) (最終巻) [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビ…

トラ!トラ!ドラ!

とらドラ熱が再燃してきたためいっちょBDでも買ってみようかと思ったのですが。 値段は兎も角、ボックススタイルであることと特典アイテムが超絶要らないので 触手が枯れて食指が止まってしまいました、へなへな。 とらドラ! Blu-ray BOX出版社/メーカー: キ…

ICカードリーダ危機一髪

かいこう神による天命を受け、実は5月初めあたりからちろちろとパーツを集め、 7月期からの新番組を撮り溜めすべく、録画マシンを組んでいたりします。 5年前にもう自作は止めるとか言ったような気もしますがキニシナイ! ガワは5年前に購入し、そのままほっ…