2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

14年振りの闘神様

全く、全然、これっぽっちも買う予定はなかったのですが 今日に限って御茶ノ水に用事があったためフラフラと秋葉原へ…。 闘神都市III出版社/メーカー: アリスソフトメディア: DVD-ROM購入: 4人 クリック: 35回この商品を含むブログ (33件) を見る↑クランク様…

チャリブーム

うーよんことあっくんもチャリにハマっていることが発覚。 げんこうはん・でるてぃ・うーよんとどこまで広がるチャリブーム。 しかも態々エゲレスから直輸入ですってよ! ちくしょう円高満喫してやがんな。 らいそのドイツアイテムは予定日二週間過ぎてもま…

リストカッター

晩御飯つくってたらフライパン掴み損ねて右手首を鍋フチでジュッ! 即効で冷やしたけど火傷になっちゃったなぁヒリヒリするよ。 というか一文字に真っ赤になってるのでどう見ても自殺未遂なんですけど。 こんなもん人に見られた日にゃイタイ人確定じゃないで…

あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ! 『買おうとした靴の内部底にヘタレをみつけたので ちょっとまけてもらおうと値引き交渉したら即三千円値引きされた』 な…何を言ってるのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…(以下略 ポイント…