2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この平民どもが!

四日前114円台まで落ちたユーロが今日は126円台に回復中、短期の幅が恐ろしすぎ。 寝物語に皇国の守護者を読み直していたら唐突に発作が。 その名もトンデモ仮想戦記読みてぇ症候群、略してト戦症。 女皇の帝国 内親王那子様の聖戦 (ワニノベルス)作者: 吉田…

残念だったなユンゲ!

ガンスリの三巻だけ……別配送…だとぅ!? ちくしょうここにきて予想外の14eurの出費! しかし海外からメールくると送信日時ソートで時系列狂うから面白いな。

折角円が強いんだし

現在のユーロ相場135.32円也。 このまま2000年末みたいに最低の90円台まで落ちることはまずなさげ。 つい二ヶ月前の170円台まであと少しという状況を考えれば十分落ちたので。 今年も宜しくお願いしますAmazon.deさん。 ・Evangelion 1.01 - You are (not) a…

100.9センチの壁がない

先週まで140円台だったユーロが今見たら134.63円だった、輸入時か!? 現在のブラウン管+改造旧ぺけ箱によるホームシアターからグレードアップ希望。 日々節約でちまちま小銭を積んで参りましたが結局次の組み合わせになりそう。 東芝 42V型 液晶 テレビ 42…

30年目のリベンジ

地球征服を企むあいつらが主人公となって帰ってきた! SPACE INVADERS GET EVEN 八月末には出てたらしいので情報としてはちょっと遅めですね。 まぁ年が年なので直撃世代というわけでもないんですが、銭湯やフェリーに 置いてある筐体を眺めながらプレイした…

ウンコアン デナ マットー!

ウンコアン デナ コイユ!ヽ(・∀・)ノ 今日もアムハラ語圏ではウンコが飛び交うという。 ともあれ。 来たよ痔、なったよ痔、もうめっちゃボラギノール。 くそう、昨日24時間もモニターに齧りついてたから…。 正式には外痔核と呼ばれるものでぶっちゃけいぼ…

また見てギアス!

一日はその日だけ24時間を無利息無返済で引き出せます。 無駄せずしっかりと計画をもって使いましょう。 だというのに、みつき・ザ・欝ライダーの罠に掛かり うっかり0時から0時までぶっ通しyoutubeに上がっていた コードギアスを前期・後期全話視聴してしま…