2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

八年振りに携帯がパワーアップ

800MHz帯の再編に伴う7月22日付けの停波により、現在使用しているau携帯Talbyが 使用不可となってしまう関係で、本日機種変更して参りました。サンクスチェーンジ! ↑順調にPHS⇒ケータイ⇒スマホと進化しておる 今年一月の記事で取り上げた、目の付け所がシャ…

友人がいないのでな!

そろそろ境界線上のホライゾンBDマラソンも完走間近になってまいりました。 武蔵VS聖連に雪崩れ込み一期物語が収束し始めるエピソードです。 境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 6 (初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイ…

だけど何処だろお月様

今朝が金環日蝕だったんですね…ちゃんと日時把握しておくべきでした。 ちょうど家を出る時間でして「おやなんか妙に暗いな?」とは思ったのですが 若干雲もあったため普通にスルーしてしまいました…。 変だとは思ったんだよ…曇天の暗さじゃないし妙に暗いけ…

黒いユニコーン

○○のアニメが××に始まるからそれまで生きていける。 そんな与太話、若い頃は笑って聞き流してたんですが今のらいそがまさにソレな罠。 機動戦士ガンダムUC、期間限定写映会が始まりましたので行って参りました。 火曜日からチケットの予約を開始するのを確認…