2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

化・傷・偽

先週の土曜深夜(正確に言うと日曜早朝)、でるてぃ氏がフラリと らいそ宅にやって参りました、心の潤いが足りないんだそうです。 らいそとしてはてっきり日曜一緒に遊ぼうレベルの提案をするのだと 思ってたのですが、そのアシでそのままうちに来る行動力の…

レイさんを買った

本日はげんこうはん氏ワイフが仙台に旅行に行ってるとのことで、 隙を見計らって氏と一緒に新宿ぶらぶら+部屋に招待されて参りました。 なんかこう書くとタダの泥棒猫みたいな表現になるのは何故だろう。 正確には氏が先日事故(軽)を起こして修理に出して…

月歩者

げんこうはん氏のCD購入に同行し新宿ヨドバシに行きました。 そこで目にしたのは平積みに置かれている大量の ムーンウォーカー [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/07/08メディア: DVD購入: 27人 クリック: 59回この商品を含むブロ…

最近のお子様たち

塾帰りと思わしき小学生の群れに突っ込みました。 小学生 「どっかんどっかんいーきてーるー♪」 なんと! 最近の小学生でもちゃんとドラゴンボールのリカットアニメ見てるんですね。 おっきいお友達しか見てないと思ってた。

胃からくる年波

調布丸高食堂でカツ丼頼んだら、半分食べたところで胸が悪くなりました。 ……まさか胃で歳を感じることになろうとわ。

眼鏡、新調

げんこうはん氏は眼鏡っこが好きなようなので眼鏡新調しました。 うそです、氏が眼鏡新調するというので便乗しただけです。 前回の眼鏡新調が2003年の7月19日なのでおよそ6年ぶりですね。 お店は前回と同じく新宿ルミネのエロチカです。 …相変わらずの眼鏡フ…

破!三回目

折角の映画デーで入館1000円だったので再び行って参りました。 残りのチケットは使わずキャッシュ払いです。 三回目の鑑賞ともなると落ち着いて見れたもんで。 映画デーとあって20:15の部なのに満員御礼の新宿ミラノさん。 一回目と同じ様な場所での鑑賞と…