被った!

8月25日発売だったのに、当日になっていつの間にか30日発売に据え変えられてた。


↑初代のセガサターンからドリキャスの四作まではやった


いつもお世話になってるげんこうはん氏。
――の家に行く度、追い出すかのように席を外して頂いておりますげんこうはん嫁氏。
普段の無礼とお詫びを兼ねて、うろ覚えながら確か半年くらい前に上記アイテムに
物欲ゲージが振れたとの情報を聞いたような気がしたのでAMAZON,OK!を放ってみた。


KONOZAMAになって返ってきた。


実際のところ発売元のグッスマさんが延期しただけだったようなのですが。
で、ついその愚痴をツイッターで零したところ、実はげんこうはん氏自身で
既に確保に動いてたとのこと。


うおおおおあっぶねーーーアイテム被ってたーーー!!?


うーん、サプライズプレゼントは割りと好きなのですが(好き勝手に送りつける意味で
ご本人が既に入手あるいは入手手段を得てる場合は困ったことになりますね。
今回はそのあたりの調整不足がもろに露呈してしまいました反省。


…今までモノ送りつけられた方、実は既に手元にあったものだったりしてませんかね。
手持ちのアイテムを更に送りつけられて気分いいわけありませんよね。
もしそんなことがあったならばごめんなさいです。