2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やつが来た

うよん氏が彼女ことタマさんを率いて襲撃してきた、ウワァ。 このタマさん、えらく濃い。人様の彼女を指して使う言葉じゃないかも。 この二人を見ていると、こいつら恋に落ちたんじゃなく濃いに落ちたんじゃ… などと要らぬ心配というかアホなことを考えてし…

西方より友来たるPart2

色々ありすぎて面倒なのでザッピングGO。 深夜明方、るろうに剣心-追憶篇-/-星霜篇-を見てkaikoh氏が唸る。 1998年製i-MacのMADCMを見て二人でバカ笑い。どうかしてるよ。 正午起床、でるてぃ氏のスポカに乗って共々でるてぃ氏宅へお邪魔。 でるてぃ氏宅、漫…

友、我が家にきたれり

以前ヤマハVOCALOIDスレにて「公序良俗に反する歌ってこんなのか?」の 書き込みと供に紹介されていた、時速60kmで○ーメン大移動ことM.I.Fの 「huta nari mode」を聞かせる。 kaikoh氏:「手荒い歓迎だな」 いえ、ジャブのつもりもありませんでした。

西方より友来たる

都内セミナーでの出張に合わせて有休という名の大人の宝剣を用い、 見事に週末と合わせて五連休を東京でゲットしたkaikohさんとランデブー。 伝統というか案の定約束の時間に遅れて到着したのですが、kaikohさんは 笑って「こっちも今きたトコだよ」とお約束…

チョコ地獄

第三使徒アネウエル来襲。総員、第一種戦闘配置。 でんっでんっでんっどーんどーん、でんっでんっでんっどーんどーん。 すちゃちゃすちゃちゃすちゃちゃどーんどーん、すちゃちゃすちゃ(略 よく判りませんが、姉貴がごついチョコの塊もってやってきました。…

冗談は程々にして

実際は "encore, encore..." (更にorもっともっと)という 英語で言う所のアンコールに相当する言葉だったようです。 ロボ騎士の操縦方法はA10神経シンクロ式なんでしょうか。 ロボ腕ぶった切られて操縦者が悲鳴あげる悪魔の技術……異端の感性…ざわ、ざわ、…

○ンコ伯爵

Mesdames, Messieurs, Bonsoir.(みなさん、こんばんは。) (中略) なんと甘美な…! 私はそれを欲します… ヽ(・∀・)ノ ウンコーウンコー 変態伯爵の名を返上してウンコ伯爵になってしまった、なんてこった。

今日の俺ソング

「バレンタイン・キッス」@国生さゆり 「ウェディング・ベル」@SUGAR を、足して1.5で割った心持ち。 2で割ると元に戻りそうなので没案。 バレンタインキッス♪ くたばっちまえアーメン♪

聖バレンタイン

今年の収穫。 三週間前に某外国人教師の居室で巻き上げた円盤チョコ。 母経由で姉から送られて来たカシューナッツチョコ。 負け組みです、ええ。

おさかなてんごく

数日前から第二使徒ハハウエル(*)が来襲しており 充実した夕食ライフをエンジョイしてます。 タイの刺身 アジの開き ブリしゃぶ カンパチの塩焼き フグの刺身 サンマ焼き …確かに魚が食いたいとは言ったがやりすぎだと思います。 (*)類 第一使徒チチウエル …

回想録

前日の事件を踏まえて考える、咄嗟に出ない義務教育に意味はあるのかと。 いやなんていうか、覚えてないパープリンのLysoが悪いだけなんだろうけど。 ふと親父殿との過去のやり取り@中坊時代を思い出す。 成績不振に陥って、普段単身赴任で家に居ない親父殿…

咄嗟に出ない

急に二次方程式の解の公式が必要になりました。 というかすっかり忘れてる訳です、出先なのでWebも使えません。 「2a分の-b±…」程度には浮かんだものの、正直うろ覚え。 こういうときは友人に頼るのが一番、持つべきものは塾講師の友。 先日ゲットした携帯メ…

サントラ

年末辺りから伯爵様祭りでひとしきり盛り上がってますが、 平行してエグザイル祭りも再燃化しています。 というか以前は邂逅氏のヒートアップに載せられてザッピングで鑑賞していたのですが、 どうにも乗り遅れた感が否めなかったので今度はじっくりと世界観…

はてな、再開しました。

前回は一月で飽きたので、今回もそれくらいで飽きるでしょう。