2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

六畳二間神話大系

らいそが審判の日を無事迎えた御祝にと、かいこうさんから贈り物が届きました! どうもありがとうー! ↑黄金に輝く直方体とにかくでかいカステラ三本焼き拠/工房: 京都焼菓子工房しおん.賞味期限: おはやめに!.特徴: かいこうを餌付け出来る. カステラだ。 …

猫物語-黒-

まぁやってくる日はしょうがないので、諦めた。 そんなこんなで本日発売のコレを買ってきました。 猫物語 (黒) (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/07/29メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 29人 クリック: 430回この…

審判の日

現在時刻2010年07月28時21時です。 あと三時間足らずで、とうとう審判の日(JudgementDay)がらいそに訪れます。 ああいやだいやだ、明日なんか来なければいいのに…。

そして15年の歳月が流れた…

待つには長かった、そして経つには早かった。ちと乗り遅れましたが、伝説のSLG:タクティクスオウガのPSPリメイクを 本日知りましたー、わーぱふぱふどんどどどっ。 ↑SFC版タクティクスオウガOP、15年前は映画的な演出に感動しました。 PSP版タクティクスオ…

ドラクエはヒーローです

小学二年生で生まれて初めてRPG「ドラゴンクエスト」シリーズをプレイした らいそにとって、DQはいつまでたってもゲームの中のゲームなわけであります。 といいつつ、789はプレイしておらず(8は持ってるだけは持ってる)最近は めっきりご無沙汰しておりま…