2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯mp3プレイヤー

色々迷ったものの東芝gigabeatに決定しそうなヤカン。 i-Pod miniは発売が延びたのもあれ、そもそもPDA化された機能に 一体どれだけの価値を見出すかと考えたら微妙になってきた。 おまいはi-Podでゲームをするのかと。 おまいはi-Podに住所録入れて活用する…

今日はなんの日

素で「休みの日」としか言えなかったりするワナ。 『緑の日』らしいです、兎角何をすればいいのか分からない祝日。

ダブレンジャイ

こんなもの結成されたのは自分のせいな気がする罠。 ※ダブレンジャイとは 見事に仲間内で(以下略. . ポジション的にイエロー、下手するとホワイトかピンク(死 でもNo.0をシルバーにすれば、ブルーかグリーンまで昇格可。 それでもレッドを名乗ることはでき…

物欲ゲージ下降

Apple i-Pod mini 今年のGWは実家に戻ることになりまたクソ長い新幹線の旅の巻。 次の帰省の時には是非…と思いながら先延ばしにしてましたが― なんだよチクショウ日本発売は七月に延期だとゴルァ

物欲ゲージ上昇

Roland Fantom-XR ラック音源を見ると使いもしないくせに買いたくなるワナ。 うちのXV-5080さんなんか電子レンジ使うたびに電磁波浴びてる始末ですが。

全国的に強風

つーかまさか横っ腹に吹かれて自転車横転しそうになったり 何もせずに自転車が進んで「わーえれぇ楽だわ」とか思ったり アゲンスト喰らって自転車が止まったりするとは考えなかったり。

レイアウトとか

面倒になったんで一番はてなっぽいデフォでいいやと決定、安直。

はてなかいし

M氏J氏に感化されて開始ー。 まぁ今までやってきたどの日記も三日坊主だったわけですが果たして。