2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは星野、さよなら星野

昨年不渡りしてしまった星野金属さん、販売引き継いでSOLDAMさん。 SOLDAMに移行してからというもの品質が著しく下降の一途ということでしたので 完璧にネタ会社になってしまう前に、と五年ぶりくらいに購入したケースが本日到着。 今現在も使っているのは星…

XBOX覚え書き

収入がございましたので昨日フラリと500GHDD買ってまいりました。 毎日近くまで通ってるのにここ数年足を踏み入れなかった秋葉原……様変わりしてたなぁ。 さて購入した500GHDD、今回三度目となるXBOXの改修に用いました。 明日日曜日にはKaikohさんが名古屋か…

ラベンダーの香り

げんこうはん氏の暗躍で彼のらヴぁーから時をかける少女拝借。 時をかける少女といえば原田知世、ラベンダーの香り、尾道三部作 そして映像特典に幻魔大戦のプロモーション。 ……父親の情操教育(刷り込みともいう)のタマモノです。 早速視聴した所、なるほ…

ひったくり急便

三年ぶりくらいにAmazon.co.jpを活用しましたよ、日本アマゾン。 たまに使ってるのですが、友人へのプレゼントだったりするので自分宛ては久々。 ラトックシステム REX-KVM マウス・キーボード切替器PS/2接続PC4台接続用 REX-MK4出版社/メーカー: ラトックシ…