2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘンリー・ジョーンズ・ジュニアの新たな冒険

劇場行ってきました、昨日封切りされたシリーズ最新作! インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 オリジナル・サウンドトラックアーティスト: ジョン・ウィリアムズ,サントラ出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック発売日: 2008/06/…

YOU ZAP TO ...

ドルアーガの塔の最終回の放送が終わりました。 色々言われてましたけど本当にZAPエンドにしてしまうとは。 魔界村に言い換えると、やっとラスボス直前まできたのに十字架だとか サイコキャノンだとか取って来いと言われて一面に戻されるような感じ。 一階層…

old bag

スラングで「おばさん」という意味だそうです。 今プレイしている北米版ペルソナ3FESで出てきた言葉だったのですが、なんで 「古鞄に根掘り葉掘り色々聞かれてうんざりした、彼女なんか消えちまえ」 と、無機物が動作を伴ったり彼女という代名詞で指されたり…

11ポンド鉄球投球

歓迎会・懇親会を兼ねたボーリング大会があったので行って参りました。 結論から言うと、約50名が参加した中で2ゲームの総合点トップで優勝しました。 しかしながら、私は歓迎「する」方であり歓迎「される」側ではないので 別にコレといった商品もなく特典…

発見した!

キシリトールガムミントを噛んだあとにキャスターマイルドを吸って げっぷするとビスコ(グリコ)の香りがするよ!! ……かなり限定的だね。