2012年夏アニメ到来

振り分けの結果おそらくこれらは見るであろう的な。


人類は衰退しました
 珍しくアニメより先に原作の方を初刊から購入していた田中ロミオ氏原作のアレ。


境界線上のホライゾンII
 一期放映時に原作全巻集め、BD全巻集めてしまった、全部鹿角さんのせい。


織田信奈の野望
 でこっぱち十兵衛ちゃん期待あげなんだけど全13話じゃうざいまま終わるだろうな。


ソードアート・オンライン
 ネトゲプレイヤーの端くれとして一応、この類は成功した例がないがさてはて。


だから僕は、Hができない。
 (゚∀゚)o彡゜ 多分このAAだけで全部説明つくと思いますので。


はぐれ勇者の鬼畜美学
 異世界召喚モノ好きですよ?これは亜種で異世界帰還モノらしいですが。


ココロコネクト
 ちょっと重くなってきた、軽いノリでいいのに、切るかも。


貧乏神が!
 主人公こそ♀であるが、ノリは昔ながらの少年漫画である、よきかな。



春期からの継続視聴が、アクセルワールドへうげもの氷菓ですね。
やっぱりへうげものが抜きん出て面白いなあ。
萌えキャラという概念抜きでアニメ見るのも久しい気がします。


古田織部が萌えキャラだというのはそれはそれでありかもしらん。