2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

突撃となりのげんこうはん

今月頭に愛の巣を構えたげんこうはん氏の新居にお邪魔してきました。 げんこうはん妻の留守を狙ったスネーク侵入であります、サー! とりあえず手ぶらでいくのもアレなのでお中元的なものを片手に訪問 したわけですが、げんこうはん妻は半ケーキ屋状態なので…

おいしい納豆の食べ方

用意するもの ・納豆パック(水戸産) ・タレ(付属品) ・醤油(キッコーマン) ・たまごの黄身 ・ネギ これらをぶちまけて真っ白くなるまで練る練る練る。 というわけで卵オープン!カパッ 双子の黄身が出た!Σ 双子黄身なんて十数年振りだなぁ、お得感あ…

がまんだがまんだうんちっち

そんなタイトルの児童絵本が25年くらい前にあったなぁ。 最近どうも快便が出ず、お腹が連日ぐるぐるしている感じなので。 @薬局 ら「座薬的なものありますか」 店「は」 ら「座薬です」 店「どの手の座薬でしょう」 ら「イチヂク浣腸的な」 店「ああ浣腸で…

びびったら負け

健康診断の結果が返ってきました。 いつもニートな引き篭り生活をしていますがカラダの方はいたって健康。 去年はBMI値・脂質がともに「低すぎ」てB判定でしたがそれ以外はオールAです。 らいそさんは痩せすぎなのです。 BMI値が0.4ポイントアップ、肥満度が…