2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

限界を突破してしまったか

うちのREGZAさん(Z1)は、録画用HDD(500G)の残量が心元なくなると退避用HDD(2T)へと 録画済み番組をせっせと移動して使いまわしているのですが。 本日退避作業をしていたら唐突に移動ができなくなってしまいました。 録画用⇒退避用がNGで、退避用⇒録画用⇒退避…

虐げられしストレート使い達よ

折り畳み式に売り場を独占され、修理に出す度「こいつストレート厨www」顔をされ続けた同胞達よ。 ついに最後の砦、au design projectから我らが求め続けたケータイが出るぞー!これで勝つる!! ↑au design project "INFOBAR C01" 登場ッ! これスマート…

2012年冬アニメインプレッション其の弐

冬アニメ第一話インプレ第二弾、土日に積み崩しは無理と悟ったので 毎日帰宅後ちょこちょこ消化に掛かっています。 この分だと見た分全話感想書けるかもな!無理だけど!! ●パパのいうことを聞きなさい! 略してパいこき。おちんこのときもそうですがネット…

2012年冬アニメインプレッション其の壱

まだ出揃ってませんが冬アニメ第01話のインプレということで。 それにしてもHDD心元なくなってきたなぁ。 買い足したいけどタイ大洪水の影響で安値時期の倍額するから迷う。 ●ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(再放送) 2010年冬アニメですが再放送してたのでキャッチ。 …

ええっ!ちょ…おまっ!2

明けましておめでとうございます、三箇日最終日でございます。 げんこうはん氏からお誘いがあり、年始の初売りで 服屋を冷やかさないかとのことだったのですが――。 メーデーメーデー!現地でトラブル発生です!! ちょ…仕事始め明日でござるよ、明日明日あし…