2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お米の国からこんにちわ

去年の暮れに北米はGame UniverseさんにいくつかPS2ソフトを 頼んでたのですがとうとう本日届きました。ええ、不在通知表が…。 通知表には23時以降なら取りに来てもいいよーと書いてあったので このクソ寒い冬の夜を完全防寒装備で郵便局に向かいました。 お…

大学生日記

予定地です。

マシンが飛んだ日

現在らいそ宅で通常使用しているのは以下のマシンです。 ・MILCH(メインマシンPen4) ・FINIT(パワーマシンC2D) ・ALCY (サーバマシンPenIII) 本日ふとメインマシンの電源を入れたところOSが稼動しなくなりました。 朝方急いでいたときに充電していたiP…

10年目のホワイトアルバム

なんか今更ながらにLeafのWHITE ALBUMがアニメ化されております。 らいその貴重な青春時代を真っ黒こげなオタ色青春に塗り替え、 そしてみつみ女史の参入と供にごっそりオタ熱意を奪っていったLeaf。 ホワイトアルバムはそんなオタらいその後期の作品でした…

姉一家の襲撃

明けましておめでとうございます。 今年も文句なしに何もするでもなくタダの寝正月を過ごしております。 そんな一月三日の深夜前23時、姉一家が揃って年始の挨拶に来ました。 どう考えてもおかしいですよね、この時間に来るのって。 聞くところによると旦那…