2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

服買わなくなったねぇ

華麗にデューダをキめ、晴れて私服社会人となられたげんこうはん氏と服を求めて新宿ウロウロ。 …ウロウロするだけで何も買わないらいその姿がそこにあった。 いやだって、もう夏も終盤だし、にしてもまだ秋物に手を出すには暑いし…。 せめてあの気に入った帽…

よし、江戸川に行くぞ

というわけで釣りの先輩と江戸川へ。 なんか今年の夏はよく一緒に出かけてる気がする。 京王線は東京メトロ新宿線乗り入れの東西線乗り換えで一路妙典へ。 九段下での乗り換えだったのですが、ココは二年前に勤務していた市ヶ谷で 寝過ごし乗り過ごしで流さ…

夏のシルクロード

ペナントレースも夏半ば、釣りの先輩と神宮球場へGO! らいそにしては超珍しく、約束の時間前に集合場所に辿り着いたので…… 先輩がやって来るのを待たず、一人勝手にプロントに入りラテ片手に涼むのでした。 本日の試合はヤクルト・阪神戦。 こうみえても兵…

そうだ、宇都宮に行こう

いつもの釣りの先輩が無性に餃子が食べたいので宇都宮に行こうと言い出しました。 というわけで珍しく釣りも野球も関係なくただ食べ歩きのために一路栃木を目指すのでした。 先輩カーに揺られてどんぶらこ、やって参りました宇都宮駅。 近場の書店で買い求め…