ウンコアン デナ マットー!

ウンコアン デナ コイユ!ヽ(・∀・)ノ


今日もアムハラ語圏ではウンコが飛び交うという。
ともあれ。


来たよ痔、なったよ痔、もうめっちゃボラギノール


くそう、昨日24時間もモニターに齧りついてたから…。
正式には外痔核と呼ばれるものでぶっちゃけいぼ痔。
お尻の悩みは前回の経験を活かしてスマートに行くぜ!


@薬局
ら「ボラギノールください」(直球)
店「軟膏、坐剤、注入軟膏とありますが」
ら「注入軟膏で」
店「通常の10個入りで宜しいですか」
ら「それで」
店「1774円になります」
ら「どうも」(笑顔)


店「お大事にー」


くそう、そう来たかorz
よくよく考えて見れば何の躊躇もなくタイプまで指定したら
まるで万年痔を患ってプロってる人みたいじゃないか…。


ボラギノール A 注入軟膏 2gX10個

ボラギノール A 注入軟膏 2gX10個

↑今日のらいそさんの女神


ふぅ、それにしても楽になった。