折角円が強いんだし


現在のユーロ相場135.32円也。 
このまま2000年末みたいに最低の90円台まで落ちることはまずなさげ。 
つい二ヶ月前の170円台まであと少しという状況を考えれば十分落ちたので。 


今年も宜しくお願いしますAmazon.deさん。 
 ・Evangelion 1.01 - You are (not) alone (Sprache: Deutsch) 
 ・Neon Genesis Evangelion Vol.6 (Sprache: Deutsch und Englisch) 
 ・Elfen Lied (Slimline Edition, Sprache: Deutsch und Englisch) 
 ・Full Metal Panic? FUMOFFU (Slimline Edition, Sprache: Deutsch und Englisch) 
 ・Gunslinger Girl Vol.3 (Sprache: Deutsch und Französisch)  



あれほどこれからはBlu-rayの時代だとギャーギャー言っておきながら、 
PS3のアプコン能力(特にアニメ系)の威力を調べてコロッと態度を変えるの巻。 
つーかまだPS3はおろか液晶すら買ってないんですけどね、皮算用やりすぎ。 


各DVD寸評。 
 ・エヴァンゲリオン新劇場版 -序- 
     20.98eur 劇場映画が一番安いこの事実 
 ・エヴァンゲリオンVol.6 
     27.72eur Vol.5とVol.7が絶版臭くて手に入らない 
 ・エルフェンリートBOX 
     50.38eur 前回一巻だけ単品で買ったのが悔やまれるなぁ 
 ・フルメタル・パニック?ふもっふBOX 
     31.91eur ボックス仕様なのに単品と同価格っておかしいぞ絶対 
 ・ガンスリンガーガールVol.3 
     22.68eur 第二期は酷い出来らしいので買う予定なし 


というわけでエログロエルフェンリートのスリムボックスが一番高かった罠。 
Blu-rayに関してもそうですけど、考えなしにモノを買ってる気がしてきました。 
動画再生専用機としてPS3を調べていたのですが、Cell B.E. 45nmシュリンク 
新型投入はどう早く見積もっても来年4月ということで…。 


いやぁ多分待つんだろうなぁ、発熱少ないほうが好きだし。(低TDP大好き人間) 



今回の合計しめて167.67eur(送料込み)也。 
とうとう単発の輸入総額が二万円超えた罠、今度こそ輸入税積まれるかもしれん。 




そういやまた誰かさんと誰かさんの誕生日がまた近づいてきてるなぁ。 
オラワクワクしてきたぞ。