眼鏡、新調

げんこうはん氏は眼鏡っこが好きなようなので眼鏡新調しました。
うそです、氏が眼鏡新調するというので便乗しただけです。


前回の眼鏡新調が2003年の7月19日なのでおよそ6年ぶりですね。
お店は前回と同じく新宿ルミネのエロチカです。


…相変わらずの眼鏡フレームの似合わなさっぷりに泣いた…泣けた。
地味な顔もここまでくると犯罪的だ、何かけても似合わない。


思い切って太フレームを掛けてみたらげんこうはん氏に
「劣化森○君二号になるから辞めておけ」の一言、マジ泣きそう。


店員にこれなんかお似合いですよと薦められたフレームを掛けてみれば
「それ今つかってるやつと同じじゃん」、らいそさん本気で轟沈。


結局サイドフレームにちょっと細工の入ってる奴しか買えませんでした。
36000円也。




そうそう、げんこうはん氏は目的のフレーム買おうとしたらレンズと合わせて
80000円弱で目をひん剥いてた、ざまぁみさらせ。