破!三回目

折角の映画デーで入館1000円だったので再び行って参りました。
残りのチケットは使わずキャッシュ払いです。


三回目の鑑賞ともなると落ち着いて見れたもんで。
映画デーとあって20:15の部なのに満員御礼の新宿ミラノさん。
一回目と同じ様な場所での鑑賞となりましたが別段不都合なし。


落ち着いて鑑賞すると見えてくるものもありまして。


綾波レイ → 非人間
式波・アスカ・ラングレー使徒と合体
碇シンジ → 人間辞めました
真希波・マリ・イラストリアス → バーサクモードで人間辞めました
渚カヲル綾波と同上


おお、適格者五人とうとう全員ミュータント化じゃないですか。
次回第三作「Q」は五人揃って使徒戦隊エヴァンガーファイブか!


冗談はさておき。
らいその前に座ったカップルの女性の方。
髪型がくるくるのダンゴ巻きだったおかげでスクリーンが見えなかった…。
何が別段不都合なしだよ、不都合ありまくりだよこのサザエさんヘアーめ。


映画館で頭の上にもう一個頭を乗っけるような髪型してくんなー。