虐げられしストレート使い達よ

折り畳み式に売り場を独占され、修理に出す度「こいつストレート厨www」顔をされ続けた同胞達よ。
ついに最後の砦、au design projectから我らが求め続けたケータイが出るぞー!これで勝つる!!



au design project "INFOBAR C01" 登場ッ!


これスマートフォンなんだぜ、タッチパネルなのに10キーが付いてるゲテモノが産声を上げた!
思えば去年のINFOBAR A01の発表時、さんざ迷った挙句雌伏の時を過ごした甲斐があったというもの。
警視庁の待合室でフラリと情報を下さったSさんありがとうございます、ワクワク感が止まらねえ。


欲を言えばtalby2が発表されるのを期待していたのですが流石に無理かな。
INFOBAR A01のマイナーチェンジなのでスペックは高くないとのことなのですが、
現在使用中のtalbyが連続通話時間が190分なのに対しINFOBAR C01は370分とのことで
相対的(らいそ的)には大幅なスペックアップなのでモーマンタイでございます。


とうとう赤外線でアドレスの交換ができるようになるよっ。(と言ったら哀れみの顔されて凹んだ)


★スペック★
プラットフォーム : Android 2.3.6(Gingerbread)
CPU : 1.4 GHz Qualcomm Snapdragon MSM8655
Wi-Fi 規格 : IEEE802.11b/g/n
BluetoothBluetooth 3.0 + HS
サイズ / 重量 : 52mm×130mm×12.3mm / 106g
バッテリー : 1020 mAh
連続通話時間 3G : 約370分
連続待受時間 3G : 約350時間(Wi-Fi OFF、加速度センサOFF)
メインディスプレイ : 3.2インチFWVGA(854×480)TFT静電式マルチタッチ液晶
カメラ : 804万画素CMOS 静止画:2448×3264(ドット)、動画:HDサイズ
内蔵メモリ : 1.0GB(アプリ領域)
外部メモリ : microSDカード、microSDHCカード(最大32GB) / セキュア対応
Eメール : 対応
Cメール : 対応
Win High Speed : 対応
ワンセグ : 対応
おサイフケータイ : 対応
赤外線通信 : 対応
防水 : 非対応
グローバルパスポート : GSM / CDMA
緊急地震速報 : 対応
カラー : NISHIKIGOI、ICHIMATSU、KIIRO
その他 : GPSiida UI