姉一家の襲撃

明けましておめでとうございます。
今年も文句なしに何もするでもなくタダの寝正月を過ごしております。


そんな一月三日の深夜前23時、姉一家が揃って年始の挨拶に来ました。


どう考えてもおかしいですよね、この時間に来るのって。
聞くところによると旦那の叔父さんの所へご挨拶に行った帰りだそうで。
その前日には一家で伊豆旅行に行ってたらしく、ついでのついでと言った所。
結局我がらいそ邸に酔ったのは10分程度、甥っ子くんはすやすや寝てました。


で、姉には初代PSの本体一式+PS版FFTを掻っ攫われていきました。


いや、貸すのはいいんだけど、年始早々それ目当てで来るのはどうなのよ。
うん、いつ来ても平気だよ、何時でもいいよとは言ったけどね。



お土産が伊豆の地ビール一缶(私は下戸でお酒飲めません特にビール)と
そこそこでかい「なめ茸」のビン一本。



なんかもう、泣けてくらぁ。
意地でも年末にFFTA2をゲットして、厄払い代わりに送りつけとくんだった。