ひったくり急便

三年ぶりくらいにAmazon.co.jpを活用しましたよ、日本アマゾン。
たまに使ってるのですが、友人へのプレゼントだったりするので自分宛ては久々。



↑ソフトウェアでいいじゃんとか言うな。


また微妙なもん買いました、VGA分配器はいらんので(アダプタが必要になるから)
キーボード・マウスだけを物理統一したかったのです、IP系ソフトには飽きました。


そして8月2日付けで出荷され、東京都三鷹支部の集荷場へ届いたはずのお荷物ですが。
本日になっても連絡なし、不在届すら入ってなかったので思い切って電凸してみました。




………また家が見つけられなかったとか言いやがりましたよ佐○急便さんorz
そもそも三年間も日本アマゾン使わなかった理由はコレコレなんですけどねぇ…。



絶望した!三年経ってもGPS更新してない○川に絶望した!



あ、さよなら絶望先生のアニメは今期一番のお勧めです。(というかコレしか知らん)
巌窟王もそうだけど、尖がった方向でアート気取ってるアニメ好きです。