チョコ地獄

第三使徒アネウエル来襲。総員、第一種戦闘配置。
でんっでんっでんっどーんどーん、でんっでんっでんっどーんどーん。
すちゃちゃすちゃちゃすちゃちゃどーんどーん、すちゃちゃすちゃ(略



よく判りませんが、姉貴がごついチョコの塊もってやってきました。


こないだのカシューナッツチョコはジャブだったらしい。
今回持参されたのは「Kaikohさんがこよなく愛すカステラ角切り」サイズの
チョコの塊にマシュマロやらクルミやらが押し込まれた糖度100%な物体。
その名もエアーチョコ。甘い、甘すぎ。
食えと言われて「お客様にお出しするカステラ」肉厚に切り分けされた欠片を
口に放り込まれても困るだけっつーか迷惑です。歯に沁みるじゃないか。


やって来たのが21時と割と遅かった流れで泊まっていくことに。
パジャマ渡すとスーツ脱ぎ捨てて着替え始める姉貴。
こうして全国の姉・妹持ちから女性の裸体のありがたみがなくなるわけで。



妹萌えだとか姉属性だとか言ってる人は、向こう岸の存在です。
単にうちのがズボラなだけという説もあるが。