西方より友来たる

都内セミナーでの出張に合わせて有休という名の大人の宝剣を用い、
見事に週末と合わせて五連休を東京でゲットしたkaikohさんとランデブー。


伝統というか案の定約束の時間に遅れて到着したのですが、kaikohさんは
笑って「こっちも今きたトコだよ」とお約束な台詞で赦してくれました。
笑いながら窘められると滅茶苦茶怒ってるんじゃないかと邪推してしまう。
※滅多に怒らないkaikoh氏がキレて怖かったベスト
  ・げんこうはん氏がイタズラで急須のお茶にフリスクを仕込んだ時。
  ・沖縄旅行中、不注意でLysoの整髪剤がkaikoh氏に命中した時。


喫茶で歓談のち新宿に向かい、マルイにて二人揃ってショルダーバッグを購入。
kaikoh氏は機能性とデザインのいい¥13000、当方はシンプルなだけの¥8000。
イギリス分たっぷりのイギリス国旗編みこみの服を薦めてみたのですが却下されました。


さくらやホビー館地下にてDVD分を補給。
海外版の英語吹き替えのアニメきぼんぬ。
旧作ウルトラQは味があって良いと思います。


kaikoh氏曰く「市場視察」の名の元に西口ヨドバシに乱入。
複合機コーナーでレクチャーしてくれてとてもありがたいのですが…
発売元社員とはいえ、展示品をどんどん分解するのはやめてください。
怖いから。


西口ヨドバシ近くの串焼き屋にてお腹を潤す。
スナギモすら柔らかい、とても良店でした。