トラ!トラ!ドラ!

とらドラ熱が再燃してきたためいっちょBDでも買ってみようかと思ったのですが。
値段は兎も角、ボックススタイルであることと特典アイテムが超絶要らないので
触手が枯れて食指が止まってしまいました、へなへな。


とらドラ! Blu-ray BOX

とらドラ! Blu-ray BOX

↑白の紙ボックスというのもニコ魔人には天敵である


かつてまだゲーム小僧だった頃、初回限定や初回特典をピンポイント爆撃してましたが
最終的にゲーム本体以外はゴミにしかならないということを悟ったのでした。


コレクターズアイテムを揃えるにはそれなりの覚悟と余裕が必要ということです。
日本でも北米版のようなスリムケースに無理矢理5枚押し込むくらいの気概が欲しい。


らいその年代はCD全盛期世代なのでラックに大量のCDが詰まってるだけで有難がられる
風潮があったりもしたのですが、冷静に考えて日本の住宅事情では結構な無理があります。


というわけで亜美ちゃんが転校して来た新聞なんかつけられても…一体どうしろと。
そのうち北米版の詰め込みBDが出ることを祈って別のものをぽちりしました。


とらドラ!(1) (電撃コミックス)

とらドラ!(1) (電撃コミックス)

とらドラ! 2 (電撃コミックス)

とらドラ! 2 (電撃コミックス)

とらドラ! 3 (電撃コミックス)

とらドラ! 3 (電撃コミックス)

とらドラ! 4 (電撃コミックス)

とらドラ! 4 (電撃コミックス)

とらドラ! 5 (電撃コミックス)

とらドラ! 5 (電撃コミックス)

↑刊行速度がめっちゃ遅いんだよな…仕方ないけど


目つきが悪いはずのヤンキー高須こと、主人公・高須竜児が只のイケメンで有名な
とらドラ!』コミカライズ版(既刊5巻)セットでございます。


正直な話、原作挿絵とTVアニメデザはまだ似せようという共通項が見えましたが
コミカライズ版の竜児と大河は最早別人であります、イケメン&美少女。
北村・櫛枝・川嶋の安定ぶりに比べて一体なんなんだろうこの様変わり様は。


一式自前でゲットするついでに某夫婦にも送りつけておきました。
地味な布教活動です。