BDマラソン完走

帰宅したら案の定つっこまれてましたAmazonの再配達通知。
本日受取の連絡までスムーズにいったものの時間帯が20-21時と割と遅め。


↑手足パーツが黒いのは服ではなくそういう生体素材だそうな


油断してあの夏で全裸が待ってる状態で寛いでいたら30分も経たない内に
インターホンがピンポーン、クロネコヤマトが現れた!コマンド?


慌てて着替えて判子ソードを取り出す羽目になりました。
まだ19時前ですよ、一時間以上早いじゃないですかヤマトさん。


きみとあさまでII下
↑賢姉のポジションがおいしすぎる


ラソン最後の特典小説として「きみとあさまでII下」がついてきました。
え、特典いらねーって言ってなかったかって? 単品で通用するものはいいんだYO


BDリアルタイムマラソンの参加は初めてでしたが、いい感じに走破できました。
こういうのはシリーズが出切ったあとにまとめて買おうとするから買えないんですね…。
10日後には二期が始まりますし丁度キリの良い感じだと判断できます。