多分ここが分水嶺なホライゾン

昨日BDが発売されていたようなのですがうっかりノンストップで帰宅したので
お急ぎ便でアマゾンぽちり、本日お昼に無事届きました。やるな早いな流石だな。


↑水戸領主ミトツダイラさん、半狼娘さんでナイチチ


全話中一番地味な二話を収録、おまけに特典小説も付かない偶数巻なので
多分シリーズ中一番売れないだろうなぁと思っています。
今までアベレージ二万売れてましたがコレ下手すると一万五千ラインじゃなかべか。


キャラコメは水戸+直政+向井というよく分からない組み合わせ。
直政は原作でも他キャラとの絡みが少ないこともあり…というか直政と聞いて
誰?と思う方が多いと思われる、ある意味御広敷より影薄いかもしれん…。
パイプ(アニメ規制で六角レンチ)咥えた片義手で姉御肌の方なのだけどね。


まあ外道守銭奴のシロジロ・ベルトーニが輝いてる巻なのでそれだけで全て赦せる。