法螺依存2

境界線上のホライゾンBD2巻が出てたので初回版をヨドバシでお買い上げ。
ヨドバシポイント引き=アマゾン価格だと店頭買いしちゃうわね。


↑武蔵副会長本多正純、外交すると必ず最後は戦争に


放映当時からサンライズクオリティなのであまり修正や追加ないのですよね。
ネット上のバレ速報を見る限りミトっつぁんの胸が減量されたくらいか。
ディスク化で謎光線や謎湯気が消えたり胸が増量されたりするのはいくつか
知ってますが、ヒロインの一角のくせに胸減量されたヤツ初めて見たわ…。


順調に2万強の勢いで売れているようで決定している2期以降も期待できそう。
らいそもほとんどお布施買いみたいなもんだからなぁコレ。
所有欲を満たすのと放送ノイズが入らないのが魅力といえば魅力ですが。
1巻と違い2巻では特典小説は付かず設定冊子がついた程度でしたがまぁOK。


そういえば某ちゃんねる書き込みでこんなのがありました。
> 何が面白いのか分からない作品だよな
> 原作読んで見たけど4下終わったあたりで読むの止めたわ
> まあ、BD1巻のキャラコメちんこ連呼は面白かったけど
> 前作の2下まで読んでるけどそんなにハマる程か?


読む人が読めば、原作刊行済全10巻(通常ラノベ換算21巻分)読破した挙句、
BDも購入し、同作家の前作品を手に取り始める程ハマってるという意味になるらしい。


こういう捻くれた感想書ける人ある種の特殊能力に恵まれてるよねえ。