2012年冬アニメインプレッション其の参

ノイタミナ枠が変則放送していたのでまさかの其の参。
撮り溜め視聴するようになって凄いことになってるぞ、今期毎週23本見てる計算。
アニメ大王かいこう氏を超えてしまった気がする独身野郎の2012年冬。


ブラック★ロックシューター
バストアップアニメ「テルマエ・ロマエ」がまさかの全3話スケジュールでその後釜。
去年の誕生日にげんこうはん氏から頂いたガレキの元ネタというかメディア展開というか。
ぬるぬる動いてくれるものの上質な仲割りレベル、B★RSさんシーンはクオリティ上がる。
お話が中学生の道徳授業みたいな感じだったのでなんで深夜に???と思うことしきり。
B★RSさんは一体何と戦ってるんだ…。


リコーダーとランドセル
川原でいい年したにーちゃん(にみえる小学生)がリコーダー吹いてるシーンが全て。
大体が変質者扱いされて通報⇒警察に追っかけられるテンプレ進行、5分枠で良かった。
小学生の女の子(にみえる高校生姉)の話を増やした方が時間枠的にウケると思われ。



ガレキ繋がり話しで、げんこうはん氏の誕生日かなりぶっちぎっちゃってますが、
春にTHREEAからナイスなアイテムが出るようなのでそれまでお待ち頂ければと存じます。


↑似たカラーリングのが6種ありますがコレが一番ナイス汚れっぷりと思うが如何


全高18cmでお手ごろサイズ、流石に35cmはでかすぎるからな…。