IKEAに行けや

映像装置周りが充実化したので、今度は快適に視聴する環境が欲しくなったり。
ここ暫く新三郷のIKEASTOREに足繁く通い、アイテムをチョイスしておりました。



↑頭をルーズにぶっ倒せる快感

1人掛けソファ [家具]

メーカー: KIVIK.
カバー: ライトベージュ.
お値段: 29800.


インテリア無頓着のらいそには椅子に諭吉三枚ってだけで高い買い物なのですが
家具としてみるとかなり安い部類に入るのではないでしょうか。
適度に沈みフカフカで、頭を後ろへ倒してもいい感じにサポートしてくれるので
家で洋画BDなどを見るときに最適と踏み、購入を決断しました。


で、本日らいそ宅に到着したわけですが…。
でかい。
サイズも測ったし現物を何度も見て確かめたのですが、やはり六畳間に設置するには
無理があったかな感を刺激せずにはいられない存在感があります。


しかしまぁ。
この座り心地はサイコー。