Δt

取り残された…余りもんになっちまった…。
なんだか一番最後に報告を受けたようでブームに乗り遅れた感が否めない。


取り敢えず氏の日記とメールから事の顛末を類推するに――
――相変わらず文体がメルヒェンで読解が難しいですぞココ。


1. ちゃぷちゃぷきゃっきゃうふふ
2. 俺の下で足掻け
3. おはようーやまーなしー


脳内パンドラコアでインタプリタしてたら勝手にエンコード出力されました。



⇒らいそー
 どっかに女の子落ちてないかなぁ、身長175cmくらいの…と呟いておかんに怪訝な顔される。


⇒でるてぃー
 畜生……祝ってやる…!




さて、久々に二次元の女の子に逃げるか。
こういう時思い出バックドアを開いても不登校児の引き出しはスッカラカンだからどうしようもない。