DVD美人局事件

げんこうはん氏がCDを買いたいとのことだったのでヨドバシについて行きましたー。
デートだぜイエヒー。


氏がCD選定中ヒマだったので激安DVDを物色しておりました、ワゴンワゴン。
ちょっくら前(随分前かも)にちょっと話題(全然話題じゃない気が)になった
おフランス映画、「少女首狩事件」を発見!激安の470円也!



↑そいつはレイプし首を切る

少女首狩り事件 [DVD]

出版社/メーカー: パンド.
発売日: 2002/11/08.
メディア: DVD.


一時期は猟奇事件モノ&実話が元ネタということで第二の羊たちの沈黙かと
話題にあがりましたがある時を境に情報がパッタリ。(本家第二作はハンニバルだけどね)


ここで出会ったのも何かの縁と、同じく激安セールの「明日に向かって撃て」を
取り下げつつゲットしてまいりました、エロスワショーイ。



鑑賞終了。
……激しくツマンネェ。


ちょっと待て、ジャケット画像のエロスはどこに行った。
キャッチコピーの首狩り猟奇事件はどこにいった。


物語はただ淡々と事件発生→刑事捜査→犯人発見→犯人自殺→エンド。
なんかこう、期待したエロスもグロもなく激しくジャケットに騙された感が…。
情報がパッタリなくなったのも日本で公開されなかったのも分かるよ、つまんない。


せめてジャケットのおっぱいくらいは劇中で見せてくれないとJAROに訴えるよ。
最後まで見て主人公が誰なのかわからないって映画として失格なんじゃないだろうか。
途中刑事の相棒が死亡しますが、犯人に襲撃されたわけでもなく普通に酒のんで
脳梗塞で天に召されてしまうし全然ドラマチックじゃねえ!


この映画が成功するためには、レイプシーン(エロ)と首狩りシーン(グロ)が必要です。
つーかソレしかウリがねぇだろこの映画、これ定価で買ってたら私の首が吹っ飛んだわ。



明日に向かって撃て!〈特別編〉 [DVD]

明日に向かって撃て!〈特別編〉 [DVD]

↑ちくしょうこっち買うんだった…



そういやげんこうはん氏に「キミ変なDVD買ってなかったかい」と突っ込まれたな。
変どころか、糞でしたよまったくもう。