Michael Forever

ワールドワイド・スーパースター・マイケル=ジャクソン氏(50)が逝去されました…。


朝の中央線車内ニュースで見たときは何の冗談だと思いました。


ここ暫く20年ぶりにらいそのマイケル熱が再発。
昨夜もYoutubeで「smooth criminal」のPV見て購入を決定した矢先です。


本当にスーパースターの死で虚脱感って起こるんですね。
ニュース見てそのまま家に帰ろうかと思いました本気で。


近年は精神分裂症のタカリ女とその息子に裁判を吹っ掛けられ、
不名誉にも児童性愛者のレッテルを貼られつつも最終的に完全勝訴、
今年予定していたリスタート・コンサートに期待を寄せられていました。


世界規模最後のポップ・キングに哀悼の意を表します。


ムーンウォーカー [DVD]

ムーンウォーカー [DVD]

↑また一つの時代が終わってしまったのですね…


本当に、リスタート・コンサートに向けたスリラードッキリであればどんなに良かったか…。


Rest in peace, my super hero.
And thank you very much your holy cool songs & dance.
Your songs gave me a lot encouragement.