ゲリ様・破!

昨日のT4劇場鑑賞のついでに、再来週より封切の某チケットを入手しました。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 チケット二枚


以下チケット売り場でのやり取り


ら 「劇場版エヴァンゲリオンの前売り券ありますか」
店 「通常版で宜しいでしょうか?」
ら 「通常版じゃないチケットあるんですか?」
店 「……売り切れているようです」


ないなら先に言うべきだ。


らいそは初回版とか限定品とかにはこだわらない人なので全然OKです。
むしろそーゆーのは後々黒歴史や足枷となるから要らない人です。
チケット二枚買ったのでこれで計四回は見れる計算です、うえっへい。
T4上映前CMでちろっと見ましたが弐号機のアグレッシブな動きに期待大。
あとなんか二号機の背面にバーニアが付いてたような…飛ぶのか?


まぁとりあえず。



うちのケータイ電話のカメラはそろそろ限界だ。
デジカメ買ってみようかしら。