お米の国からこんばんは

千ひろのらーめん食って家に戻ってくると、熊のぷーさんよろしく
ポストに黄色の角二封筒が突っ込まれておりました。


デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

↑大正異界に浪漫の嵐、の北米版


先月「在庫ねぇから送らねぇ!」と突っぱねた Game Universe さんが
やってくれました、ちゃんと期限の02月09日に間に合ってるしー。


よくよく以前届いたメールを読み返してみると、
「在庫ねぇから送らねぇ!」
「でも見つけたら送ってあげるから、感謝しなさいよねっ!」
メリケン国もいつの間にかツンデレが席巻していたようです。


欲を言うと他の女神転生も見つけて欲しかったのですがしょうがないか。
今ペルソナ4がまだまだ序盤なので、プレイできるのは結構あとに
なると思うのですが、モー・ショボーを合体強化させまくって
大正東京随一のロリータサマナーを目指してやろうかと思います。


趣味>実益、むしろ趣味に実益を兼ねる。うわょぅι゛ょつよい。


ちなみに$48.95でございます、安いんだけど高いな。