今年も終わりです

同僚S先輩は有明の学会に開始三日前から並んだそうです、アホですね。


私は10年前から足を洗ってるので(信じろよマジで)聞いた話なのですが
今年は全行程で51万人もの勇者たちが野口英世のひっ叩き合いをしたとか。


ホントに不況に強い商売ってなんなんだろうと真面目に考えてしまう…。


ともあれ2008年も終了です。
例年のようにぎりぎりになって年越し蕎麦を用意するような真似はせずに
済んだのですが、何をどう間違ったのか、姉にNDSFFTA2をプレゼントすべく
ぎりぎりの時間に新宿をウロウロしていました。


ま、結果はどこのショップでも取り扱ってないって門前払い喰らいました。
調べてみたところ、これって去年の10月発売なんですね…さすがに新品ないか。



今年も茹でただけのまずい年越し素蕎麦を食いつつ、よいお年を。