びびったら負け

健康診断の結果が返ってきました。


いつもニート引き篭り生活をしていますがカラダの方はいたって健康。
去年はBMI値・脂質がともに「低すぎ」てB判定でしたがそれ以外はオールAです。
らいそさんは痩せすぎなのです。


BMI値が0.4ポイントアップ、肥満度が1.6%アップしてしまいました。
最近お腹が掴めるなと思ってたのですが、肉付いてA判定になりました。
……なんていうか、やっと標準?
でもここから気を抜くとぶくぶく太り始めるんだろうなぁ、気を付けよう。


そしてここから本当の我が世の春の終わり。
呼吸器検査:胸部X線写真−両上部−所見1:治癒所見−判定BΣ(゚□゚;)


とうとう肺が真っ黒に染まりやがりましたあああああああああorz
昨年は「異常なし」の「判定A」だっただけにすげぇショックです。
この一年あれやこれやでタバコが手放せない毎日だったからなぁ。


今ならまだ間に合うかもしれないので、今日は私のインデペンデンスディです。
タバコからの独立です、禁煙です、宇宙戦争です。


しかしTASPO作成が面倒だったので買い込んだキャスタマカートンがまだ押入れに…。
これ一本でも吸ってしまったら負けですよね。