がまんだがまんだうんちっち

そんなタイトルの児童絵本が25年くらい前にあったなぁ。
最近どうも快便が出ず、お腹が連日ぐるぐるしている感じなので。


@薬局
ら「座薬的なものありますか」
店「は」
ら「座薬です」
店「どの手の座薬でしょう」
ら「イチヂク浣腸的な」
店「ああ浣腸でしたらそこに」


目の前かよ、とんだ羞恥プレイだ。


【第2類医薬品】イチジク浣腸30 30g×10

【第2類医薬品】イチジク浣腸30 30g×10

↑流石に10個もいらないので二個入りを


さてこれから未知の大人のプレイを敢行してまいります。
実際の所浣腸なんて11歳振りなのでちょっとドキドキ。
ナニかに目覚めてSM倶楽部徘徊するようにならなけりゃいいけど。




がまんだがまんだうんちっち (えほん・ドリームランド 9)

がまんだがまんだうんちっち (えほん・ドリームランド 9)

↑そしてこの本はまだ売ってるらしい