かいこうさんのいる生活

金曜日より名古屋のかいこうさんが東京襲撃してきました。
おもてなしの心を発動。


・11日(金曜日)
18時半かいこうさん東京駅到着。
御茶ノ水駅ホームにてかいこうさんとランデブー。
20時より調布シャンティンにてげんこうはん、でるてぃ、かいこうBrosで乾杯。
22時、らいそ邸でのんべんだらり。
23時につきげんこうはん退去。
26時あたり、秒速5センチメートルででるてぃが壊れる、らいそ以外ヨーグルッペの存在を知らない。
28時、体力の限界にてでるてぃ、かいこうBors撤収。
30時超過、かいこう&らいそ、就寝。


・12日(土曜日)
12時、起きたら昼だったが当然といえば当然。
12時半調布百店街の千ひろにて、かいこうさんとラーメンをすする。
13時過ぎ、かいこうは友人の結婚式へ、らいそはソロで上野動物園へ。
17時閉館、上野動物園の半分しか見物できなかった、ケダモノ臭い。
23時半、結婚式よりかいこうさん帰宅。
24時より、恒例のアニメ鑑賞大会をおっぱじめる。
  ○ソウルイーター … 安心して見れる王道少年漫画アニメ、健全エロ
  ○ブラスレイター … 動きが変態チックなの以外はとくにそそられない
  ○マクロスF    … ゴージャスデリシャスデカルチャー
  ○ドルアーガの塔 … 話題作りのために一話だけ変になってるらしい
  ○図書館戦争   … 魔法使いに大事〜と同じ匂いがする、出版前に検閲しろ


・13日(日曜日)
12時、起きたらやっぱりお昼だった。
13時過ぎ、かいこうさんと銀座に到着、長崎皿うどんを食べる。
14時半くらい、資生堂ショールームが閉まってたので模型・時計屋へ変更。
15時、かいこうさんお勧めの英国喫茶でスイーツ(笑)をむさぼる。


そしてかいこうさんは名古屋へ帰っていきました。
久々に充実した週末でした、最近引き篭もりだったからなぁ。