死の先を逝く者たちよ

北米版PS2がホコリを被り始めたので、久々にソフトを購入しました、眼を大事にしろよ。


↑…の、北米版。相変わらず国内版とジャケットが違う7800円のぼった商売


正直前作の内容もさほど覚えてる訳ではないのですが、英語喋ってくれそうなので購入。
……なんというか失敗したかなぁ?な買い物になってしまったと思います。
らいそはこないだPS2買ったばかりなのであまり知らないのですが、これっていわゆる
「ムービーゲー」ってやつじゃないんですか。
ムービーたっぷり、その合間にちょっぴりゲーム、そんな感じ。


まぁ所詮雰囲気を楽しむために買っただけだから、いっか。


YouTubeで国内版のムービーみましたが、声当ててるの矢島晶子さんなんですねぇ。
クレヨンしんちゃんだったり電波平和主義のリリーナ様だったり絶倫先生だったり。
正直北米版のロリ声主人公の方があってる気がします、イライラするけど。