誰か頼むよ…

FINITを作るにあたって、微銭をケチったが為に相性保証をつけなかったバルクメモリ、
PC6400-FSB800-1Gメモリが4枚も余ってしまいました
いや、余ったというか、自業自得というか、結局CFDエリクサーメモリ4G積み直したので
2万円くらい損害こうむっているワケなんですが…。
更に言うと実はCFDメモリも作動せず、サポセンに行ったら単なるマザーボード初期不良
バルクメモリも何の問題もなく認識できたんですよね…ちゃんとDCモードで…ハハ…ハ。


バルクメモリ4G購入

モリーエラーで動かない

相性保証つけてない

泣く泣くCFDメモリ購入

やっぱりメモリーエラーで動かない

サポセン

マザーボードの不良です、あざーーーすwww

死ねよこの野郎


なんか今PC6400-FSB800-1Gメモリって円相場の関係で大暴落真っ最中なんですよねぇ。
誰か引き取ってくれないかなぁ…そう、1枚2500円くらいで……。