人生ゲーム2007

Kaikohさん東京に来るの巻2007夏withワカさんトゥワイス。
withワカさんと聞いた時点で私はある予感がしてました、心の準備もしておりました。
でも実際にそれとなく聞き出してビンゴしてしまうというのは、結構ダメージでかいです。


「とうとうKaikohさん完全に取られちゃったよ……| ̄|○」


2005年3月15日の恐怖再び。
あの日が執行猶予の言い渡し、二年経て遂に実刑を食らったような心境です。


そんなわけで今夜はでるてぃ氏とらいそ宅で緊急会議、益体も無い会話で始終しましたが。
「顔見せで一度目、ご挨拶で二度目、式場で三度目」
イタ飯屋オレオレ詐欺で話題に上った、娘を嫁に出す親が嫁婿と会う回数の法則ですが
でるてぃ氏との協議の結果、この法則は漏れなく私等を直撃したことと認定されました。
法則の発案者、おめでとうございます、トウフの角に頭ぶつけて悶絶しやがれ。
らいそさんは切替が早いのが持ち味なので、Kaikohさんを盛大かつ心から祝って大人の
新世界へ送り出そうと思います。よくやった!







…「送り出し」もNGワードに入れよう。思いのほかダメージがデカイ単語だ。


数年ぶりにビアホールでらいそがぶっ潰れたのはこのせいではないと思います、多分。