新年度と新入居者

今年度始まって初の日記ですがー。
うちのお向かいのアパートに越してきたのは一体どこの田舎モンだ。


土曜早朝にはMMORPGマビノギを大音量でプレイしてたようです。
窓フルオープンで。


で、日曜深夜の2時の今はエロゲソングを大音量で垂れ流してます。
もちろん窓フルオープン。


田舎モンつーか痛いオタクですかね。
いやネタが分かる私も私なんですが。
お前がそれが好きで、
友達同士とマックで熱く語って店内の空気を白くしたり、
エロゲと言っても純文学だぜと鼻息巻いて布教してみたり
自家用車をオタ車に改造したりしても一向にわたしゃ構わん。


だが夜中に窓フルオープンで大音量で音垂れ流すのだけはヤメロ。
それならギシアン音を響かせてた去年の入居者のほうがまだマシだ。


これだからKey信者は嫌いなんだ。




話は全く関係ないがスーパーペーパーマリオ買ってみた。


スーパーペーパーマリオ - Wii

スーパーペーパーマリオ - Wii

↑実はGCでも似たようなの出てたらしい


初代〜ワールドまでのアクションゲームを想像してたのに実はアクションRPGだった。
ちょっと拍子抜け。