お歳暮届いた

あー、今日は一年で最もホテルが愛用される性なる日やねー、などと鼻をほじほじ。


==================コピペ==================
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性なる6時間」です。
貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
=================コピペ終了=================


独り身には色々と考えさせられるコピペです。
普段は無宗教のくせにこういう時だけ「日本人なら潅仏会とか天長祭を祝えよ」などと
急に御釈迦様に思いを馳せたり、仮面神道信者になるのはらいその悪い所です。


そんな本日、郵便受けを改めているとクロネコの不在通知を発見、送り主はKaikohさん。
そういや先日、年賀状贈るから住所教えれと連絡が来ましたが、謹賀新年には早すぎます。
一体なんじゃろなと訝りましたが、とりあえずクロネコさんに再配送コール。




で、届きました。

手ごろな重さ
どうみてもプレゼント包装です。
結構おおきめ、重さもまぁまぁ。
ガラス・ビン・ワレモノ注意報。
送り主名に…Kaikoh&ルイージ
ルイージって誰だ。
品名はワレモノ扱いでゼルダ。…ゼルダ




とりあえずベリベリっと。

青くて古い箱
年末に発見ビールっち。
アサヒビールファミリーセットFS-5L也。
プレゼントはなんであれ大変嬉しく頂く私ですが、らいそは下戸です。
勿論Kaikohさんも知っているはずです。プレゼント貰っておきながら、
「まさかコレで年末年始の独り身を紛らわせ、というKaikohさんのご通達だろうか」
などと思う始末。




どちらにせよプレゼントは嬉しいことです、青箱カパッ。

右上紙:デルデルゼルダノデンセツ〜(略
Lyso opened the Old blue box.
Lyso have got Wii 1 er.

らいそはWiiを一個手に入れた!
らいそはゼルダの伝説を一個手に入れた!


あああああああああああああああwせdfrtgyふじこlp;@ふじこふじこふじこlp;!!


この時の私の喜び様は尋常でなく、間髪入れずにKaikohさんにメール→電話→感謝感激雨霰。
連名にあったルイージというのがげんこうはん氏のことであると聞くや、これまた間髪入れず
メール→電話→感謝感激あめあらr…と思ったら留守番電話でした。


要約すると、Kaikoh氏げんこうはん氏二人でサプライズプレゼントの企画をしてくれたようで。
折りよくKaikohさんがWiiをゲットしたので、遅まきながら誕生日プレゼントとして送達。
誕生日プレゼントとしては五ヶ月も遅れたものの、Xmasにかち合ったので結果オーライとのこと。


うわああ、嬉しいなぁ。
たとえビールであっても勿論嬉しいのですが、「新作ゼルダやりたいなぁ、ハァ…」などと
憧れの先輩に想いを募らせる片想い娘のようなため息をついていた私としては嬉しさ120%でした。
波動砲も撃てます。



あとで冷静になって考えてみると、あの時間帯に両氏に電話ぶっぱなしたのはモロにお二方の
クリスマスセッデートに水を注したのではないかと思い至り真っ青になりました。
別の意味で波動砲撃てそうだ、恥ずかしや。