仲いいよな、俺ら

末社員懇親会に行ってまいりました。
12月に入って風邪かなにやらで咳をこんこんやってるのでマスクしてるのですが、
こんな人相不明な状態になってもげんこうはん氏に会場で見つかってしまいました。


「探してたのにマスクかけてるから分かんなかったよ!」


いや、分かってんじゃんおまいさん。
パーティーもたけなわ、年末社員ビンゴ大会のお時間がやってまいりました。
今年の目玉商品は巷で人気のNintendoDS-Lite@げんこうはん氏顔写真水玉包装。
…なんでそんな変な包装用紙作ってんだよ、誰が一体得するんだよ。
まぁDSは狙いたい所なのですが、まずビンゴで300人を勝ち抜き、更にくじ引きで
1/15くらいの確率でDSを引き当てないとゲットできないというシビアさ。


結局三番目にビンゴした方にDSはもってかれました、無念。
しかしDS授与式がトナカイカチューシャをつけたげんこうはん氏から手渡される
というかなり笑える仕様を拝めたのでよしとしときます。


なかなかビンゴできず、こりゃ商品は諦めかなと思った瞬間に連続ヒット。
ウキウキしながら壇上にあがるとそこには丁度同時にビンゴしたげんこうはん氏が。
仲がいいなぁ、俺ら。
10人同時ビンゴだったのでくじ引きの順番はじゃんけんで決めることになりましたが、
ここでも最後の最後までげんこうはん氏と同じ勝ち負けグループになったりしまして。
仲がいいなぁ、俺ら。
結局じゃんけんには負けて、げんこうはん氏→らいその順番でくじ引きとなりました。
ウキウキとトナカイカチューシャをつけてくじ引きに向かうげんこうはん氏。


引き当てたのは空気洗浄機、商品中一番重い&でかい。


イラネー!イラネー!と嘆くげんこうはん氏を尻目に私もウキウキとくじ引き。
ここで神が舞い降りた!らいそはiPod shuffle 1GB MA564J/Aを手に入れた!


Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

↑今まで持ってたのは2世代型でデカかった


ちなみに何故かコレもげんこうはん氏包装紙に包まれてたので氏からお手渡し。
そういえば二年前のビンゴ大会でげんこうはん氏はipod miniを手に入れたっけ。
ホント、仲いいなぁ、俺ら。




そういえば12月の魔王に送ったプレゼントはまだ届いてないようです。
こりゃ年内に届くのは無理かな。